友達の家で

ご飯をごちそうになってきました音譜


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


ソーセージとレンズ豆の煮込み星


友達はパリに留学していたので

メニューも珍しいものばかりです目


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


小エビと葱のぺペロンチーノ星

パスタは「ニョケッティ」という種類だそうです目


初めて食べましたが

モチモチして味がよくしみていましたニコニコ

山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba    


手作りのリモンチェッロ星 


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


後味にレモンの爽やかな香りが ふわ~っと・・・

よし、これ習って ウチでも作ろう!!


それにしても 人を呼んでおもてなしできるぐらい

料理ができるってステキラブラブ


私はかなり我流で 簡単なものしか作れないので・・・


こりゃ パリに行くしかないねっひらめき電球