皆さんもおかえりなさーいニコニコ


初めての路上教習。


私がいかに

カゴの中の小鳥ちゃんであったかが

よくわかりましたヒヨコ


いくら「ほら、こんなに走れるようになったよ~音譜

なんて思っていても

所詮 教習所内のハナシ。


路上に出て・・・

すばしっこい猫のような自転車は飛んでくるわ

熊みたいなトラックはバンバンやってくるわ

右から 左から追い越されていくわで


路上界の厳しさに

小鳥ちゃん、身が縮みそうでしたよガーン


よりにもよって 今日の先生が

悪役商会の八名信夫さんにそっくりでして目


ドスの聞いた声で

「ハンドル切りすぎだ」

「それは5速だ」

「・・・違うな」 


ひぃぃぃ~叫び  前も隣も怖いものだらけ車


青汁のように 「うまい!」と

褒めてはくれませんでしたDASH!


あぁ 明日もがんばらなくちゃあせる



山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-2011060320020000.jpg


というわけで

明日早起きの小鳥くんとひらめき電球

家の中で サングラスかけてる場合じゃないっDASH!


皆さま よい週末を音譜