ついに真夏がやってきましたね!!

さっそく日焼けする行事に出かけてきました(笑)
左手だけ白いんですよね…(¬_¬)笑


さて、今回のモデルさんは…
人の3倍ぐらい量がある方です!!

こんな感じから…

こんな感じへ!!

別の角度から…

こんな感じへ!!


非常にスッキリした印象ですよね(≧∇≦)

ある研究によると髪を1cm切ると体感温度が1℃下がる結果が出たそーです!!

まぁ、10cm切ったからって10℃下がらないですけど(¬_¬)

体感温度ですからね(笑)
車とかでも目線が低いとスピードが出てるよーに感じますよね!!
あれと同じです(笑)

とにかく、髪を切って暑い夏を乗り切りましょう♪( ´θ`)ノ