山本かおるの今日もいい天気

フリーアナウンサー山本かおるの ほのぼの日記


テーマ:
テイストオブジャズ
今年最後の放送は、月に一度のジャズのお勉強。
音楽評論家の青木和富先生に伺います。
{D3731AB1-DC00-4C66-B5D6-C8B4FBAFD760}

放送は、ラジオNIKKEIで
今日の夕方6時からと夜10時から
radikoでもお聴き頂けます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「テイスト オブ ジャズ」 の記事

テーマ:
テイストオブジャズ、クリスマスイブの本日のゲストは
ウイリアムス浩子さん♪

テイストオブジャズ、クリスマスイブの本日のゲストは
ウイリアムス浩子さん♪

{FAE23022-1BB2-4541-ABA2-932AA93DC18E}

これまでアマゾンのCD売り上げランキングJJazz部門で6作連続1位を記録していましたが、今年リリースしたクリスマスアルバムで7作連続に記録を塗り替えました♡
{C92A818D-1219-4C47-8ADE-499AFBA5D8D8}
「MY  ROOM for Christmas」
包み込むような柔らかい歌声に癒されますよ〜♪

テイストオブジャズ
ラジオNIKKEIで今日夕方6時から
再放送が夜10時から

翌25日クリスマス当日は、夜11時から放送です。
radikoでもお聞き頂けます♪♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
いよいよ明日です(╹◡╹)
サタリク恒例、郁サンタのクリスマスプレゼント大抽選会!!

頂いたリクエストは、曲がかかるかからない関わらず、全て抽選箱に入りますから、明日は、忘れずに、住所、氏名、電話番号を書いて送って下さいね!
あ、ラジオネームとリクエスト曲もお忘れなく(*´∇`*)


さて、明日の厳選プレゼント10点です!
テーマは「癒やし&ヘルシー」♪

今回の目玉はこれ!
{61AABC46-8D4F-4950-A01D-70DFC3BDD883}
「蓄熱式湯たんぽ」
毎回人気の湯たんぽ。
今回も用意しました。7〜12分の充電で、1時間半〜3時間、ほかほか状態を楽しめるそうです♡

「かたお」「やわこ」
{3B4C9519-FF84-4A10-8DFF-A064C6E1DBE5}

{879BBEBC-8AAF-4980-B6FC-564CFA0132E7}
ピーナッツみたいな形をしたスタイリッシュなほぐし球。
夜、腰や首が痛くてベッドで寝転がりながら握りこぶしを腰の下にいれて寝たなんて経験ありませんか?
そんな凝りをほぐしてくれる優れもの♪
「かたお」は硬式野球ボールくらいの硬さ。
「やわこ」はテニスボールくらいの硬さです。
それぞれ1名さまに♡

「木と果」
{5B0DB636-3307-4E8F-99EB-F6DA27563345}
インテリアにもなるオシャレなディフューザー。
香りは元気の出るマンダリンオレンジをチョイスしました。
私も、マンダリンオレンジは大好きで、自宅でもエッセンシャルオイルを加湿器に入れたりして愛用しています(^ω^)

もう一つの目玉「ぶたまくら」
{22793EA9-DCDC-4B21-B489-D74F292FD20B}
電動マッサージ器です。
デスクに置いて、お昼寝枕にしてもいいし、肩に乗せれば肩を揉んでくれます。腕や脚も揉んでくれる働きものの豚くんです♡

大人気の一心堂のフェイスパック。
「歌舞伎」と「KISS」を用意しました。
家族でも楽しめるように2枚入りを2つセットで。
{3B446DF2-AFD3-4266-9013-87A0E376C0AF}
「歌舞伎」は市川染五郎さんの監修です。
本格的な隈取のデザインなので、これはどんな演目に出てくるものか…なんて歌舞伎を観たことがない方もこれをきっかけに歌舞伎に興味をもって貰えたら嬉しいです♡
{267E5D46-38EF-41A0-90ED-1F979C6BF980}
「KISS」はちゃんと、4人のメンバーそれぞれに変身出来るんですよ!
もちろん、美容効果も高い商品なので、遊ぶだけでなくしっかり保湿、美白して下さいね。

大人気「アサイーベリースムージー」
{0E41B8F2-29F5-4000-8B46-9F11C27DF47A}
モデルやセレブに人気のスーパーフード、アサイーのスムージー。
酵素や乳酸菌も入っています。
これ、私も欲しかったんだけど、凄く人気で一個しか残っていなかったので、プレゼントを優先しました(笑)
水で溶かすだけなので、朝忙しい人にもぴったりです。

「入浴剤濃厚とろみシリーズ」
{2CBC141D-99F2-490C-8EEA-0A2BD0F6B2F7}
角質と脂肪分解の濃厚酵素と、エイジングケアの濃厚水素をセットで1名様に。
これ、実際にリピートして使っているんですけど、凄くイイんです!
寝付きも良くなるし、お肌もスベスベになります♡♡

「蒸気の温熱アイピロー」
{1C167A4D-45F3-4938-8879-68978FDB4368}
電子レンジでチンして使うタイプの、ひつじのアイピロー。
柔らかくてイイ感じの重みがあって乗せてるだけでも気持ちいいのに、プラスあったかくて、アロマの香りで癒されます╰(*´︶`*)╯♡

以上10点!!
中々凄いでしょ。
今年はちょっとだけ収入が増えたので、頑張ってみました(#^.^#)

プレゼントの指定は出来ません。
誰に当たるかは番組最後のお楽しみ。
宝くじよりも、うんと当選確率高いからね(笑)

たくさんのリクエスト、お待ちしています。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。