KPN MC発表します! | 山本時代 (YMSD) ブログ

山本時代 (YMSD) ブログ

少女時代のコピユニ「山本時代」です!
ソシを愛する素敵なメンバーが集まって、カバーダンスを楽しんでいます!
コピユニの魅力と楽しさを追及しながら積極的に活動中☆

We enjoy Girls' Generation's Cover Dance!

7/21、K-Pop Party☆Night Vol.1(略称 KPN)のMCが決まりました~
早速ですが発表させていただきます


お笑い芸人のみょーちゃんと、プロMCのオスギさんをお迎えして、ダブルMCでイベントを進行していきま~す


まずはお笑い芸人のみょーちゃんをご紹介



「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」や「人志松本の○○な話」など数々のTV番組に出演されています


TV番組で見たことのある方も多いかもしれませんね
イベント当日は、みょーちゃんの持ちネタを披露して頂くかも



次はプロMCのオスギさんをご紹介


様々なイベントやウグイス嬢までこなす、幅広い活動領域を持つプロフェッショナルなMCさんです



実は山本時代には、いくつもの有名なK-PopイベントでMCを務めてきた、プロMCのメンバーもいるんですよね。でも、せっかくの主催イベント。さらに充実した魅力的なイベントをお届けすべく、お二方にお願いすることになりました~


7/21は、盛り上がりまくること確定ですね~
みなさんと一緒にイベント全体を楽しんでいきましょう~