お仕事スタート | まつげ屋さん”山本美穂”オフィシャルブログ まつげ★くるんぱ♪

まつげ屋さん”山本美穂”オフィシャルブログ まつげ★くるんぱ♪

まつげ業界10年どこまでもまつげな社長「どこにいる?何してるの??」そんな毎日をご報告。まつげ★くるんぱ♪

帰国後目初お仕事!!
今日は重大な決断を迫られる日あせる
新店候補の物件ビル決めなくてはねニコニコ
立地もビルも抜群やけど
ちょっと高すぎる台風
ここは進むべきか走る人
引くべきかドンッ
笑いべーっだ!ながら進んでしまうのがbirdペンギンやねんけどね

打ち合わせしてたら目
サプライズ音符
HAPPY BIRTHDAYドキドキ
頂きましたプレゼント
むちゃかわいいニコニコ
香水セットチョキ
yamamoto-birdのブログ-DVC00050.jpg

みんな同い年
お仕事中さくらんぼのきびしい話も陽気にやってます
yamamoto-birdのブログ-DVC00049.jpg
いつもわがままばかりで
すみませんガーン
お付き合いもDASH!いつの間にか四年音符
これからもよろしくお願いします

さて皆さん問題ですっアップ
決断得意げどうしたと思いますか??
お楽しみにチョキ