birthday③&さよなら会 | まつげ屋さん”山本美穂”オフィシャルブログ まつげ★くるんぱ♪

まつげ屋さん”山本美穂”オフィシャルブログ まつげ★くるんぱ♪

まつげ業界10年どこまでもまつげな社長「どこにいる?何してるの??」そんな毎日をご報告。まつげ★くるんぱ♪

今日はこの間"叫びトイレ事件発生”叫びの為


会えなかったSHOドキドキ

プリンス王冠2RYOちゃんも一緒にねっニコニコ
yamamoto-birdのブログ-DVC00112.jpg
日本食レストランナイフとフォーク


やっぱ日本のビールビールおいしいね


yamamoto-birdのブログ-DVC00111.jpg


SHO男の子はとっても頼りになるお友達


birdペンギンがヒドイ夏カゼショック!を引いたとき


病院走る人まで迎えに来てくれて


かついで帰ってくれたDASH!


あまりにも熱がでて目呼吸がおかしかった


から”ラマーズ法”かと思ったらしい


「んなわけないやんパンチ!


ってひらめき電球熱出しながらつっこんだわ!!


その節はべーっだ!お世話になりました



ちなみに大阪人は苦手汗らしい。


売店でガム買うがま口財布だけで


メラメラなんでその味やねんメラメラ


とか言われそうで怖いらしい


それはないやろむかっ


ちなみにもっと怖いのはbirdペンギンらしい


なぜかというとロボット


「意味がわからないし」って


いきなり怒り出す爆弾から


yamamoto-birdのブログ-DVC00114.jpg


マジおいしそうなんですけど


しかもココ安いんですけど


月曜~木曜はお寿司が50%OFF


St.Marks ×1AV bt 2AV


最近出来たレストランらしい


NYのみんな行ってみてねっ



たまたま久しぶりにAMIちゃんと再会


2人とも白ひかりしてますが…
yamamoto-birdのブログ-DVC00117.jpg



みんなありがとうドキドキ