頂きもの | まつげ屋さん”山本美穂”オフィシャルブログ まつげ★くるんぱ♪

まつげ屋さん”山本美穂”オフィシャルブログ まつげ★くるんぱ♪

まつげ業界10年どこまでもまつげな社長「どこにいる?何してるの??」そんな毎日をご報告。まつげ★くるんぱ♪

いつもお世話になっているお取引先から突然アップ
こんなプレゼントが届きましたニコニコ
yamamoto-birdのブログ-DVC00037.jpg
なんでしょう?
キリの箱目に入っていたものは…
yamamoto-birdのブログ-DVC00041.jpg
カステラプレゼント
なんだか食べるのもったいないねアップ
birdペンギンはありがたくドキドキ
箱頂きました
なんか大切なもの入れようっとチョキ
ラブラブ思い出ラブラブ
ってのはどうですか?べーっだ!
yamamoto-birdのブログ-DVC00048.jpg
オヤジ臭くなってきたので…目
birdペンギンの賞味期限ニコニコチョキ
2月3日晴れもうスグ
切れますひらめき電球
yamamoto-birdのブログ-DVC00047.jpg

今日の一言ひらめき電球
プレゼントやお手紙、
気持ちが嬉しいニコニコ
これが人間関係ってこと
だよねアップアップ