幸せって何だろ

って

ふと
考えてみたら

わかんなかった

だから辞書で開いてみた

幸せって言葉は

仕合せ
から
きてるみたい

幸運。好運。

ふーん

もっと違うことを
想像してた

だーやま でした。

幸せかー

haapy

何かを定義するてのは
難しいよね!

だけど、人間てのは

定義に縛られながら

生きていけない

めんどくさい
だるい
考えられない

縛りに対して
そんな感情を抱く人間は
たくさんいるでしょう

私もそんな人間

だから
縛りのない世界を
想像してみた。

そこは

まるで

白い画用紙

何色でも染まってしまう
そんな世界

黒にもなれば

明るい色にもなるでしょう

だけど

秩序がなければ

世界は黒くしかならない
そんな気がした


それゆえ

この世界には
縛りとゆー法律
秩序が
生まれたのだろう

縛りがあるからこその
人間なんだろう

こんな世界に生まれた

僕は

だれかに守られて
だれかにすがり
だれかを守って
だれかにすがられて

この先

いきてゆく。

秩序がある

とゆーことが

私達に楽しみを与える

soccerだって

みんな手を使えたら
つまらないじゃないか

決まりがある

とゆーことが

時に私達を苦しめ

時に私達に楽しさをもたらす


なんて
人生て楽しいのだろうか

悩みがあるから
楽しみがあるから

僕たちは

こんなにも
素晴らしい日々を
送れるのでしょう。

とりあえず

親に感謝します

ありがと!




最近は
服を買うことが
僕の楽しみなの!


だーやまblog-100623_213814.jpg

先日
パセリで一目惚れして
買った

オーバーオール

元々
オーバーオールを一つ持っていましたが

不審者さん 仮名です

彼が
買ってくださったので

心置きなく
買うことができました。

古着好きな
僕としては
最高の一品です。

BIG MACの60年代物

たまらないハート

オーバーオールまじオススメ!

不審者さんにも
毎日着てほしい笑

彼が
mixiのコミュニティを作ってくれるらしいので

出来たら
覗くだけでも良いので
見てくれたら

幸せです。

はい。


だーやまblog-100620_230822.jpg

これは
エルカジョンで買ったの

これは
色合いと刺繍が
美しすぎて
一目惚れ

写真では
写し出せないのが
悲しい

こーゆーのは
いいやー
って思ってたけど

これは
かっこよすぎ

ちょーど
エルカジョンで出したばっかの時に、僕が来店したので

ほんと
luckyでした

そーいや
パセリのオーバーオールも
そんな感じだった!

読モの中でも
買い物上手と
よく言われますが

運が良いだけ
あとお金がないから
高いの買えないだけ笑

セツナレンサだわ

高くてカッコイイの買いたいよ

だけど
自分の中で

金かけりゃ
誰でもお洒落に
なれる



考えるよーになった

だから
お金をかけない
お洒落をしたい

安くてかっこいーのを
ってね!

安くて良いのを
探すのが好きになったわ

それが

今のfashionに関しての
生きがいですな笑


ではまた