今日はですね

学校が終わりましてから

原宿に向かいました走る人DASH!

まー
人おおーくて
困ったさんだわさ

そんな
僕の今日のfashionテーマは


だーやまblog-100617_123151.jpg


ROCKROCKROCKROCKROCK
ROCKROCKROCKROCKROCK

特に
ROCKmusicとかは
好きじゃないけども

今日はね
ROCKなテイストだったわ笑


原宿のローソン前に

稲川さんが
いました(^^)

だーやまblog-100617_180048.jpg

やふー

そしてー
Un jour で
colorしただよハート

今日も
良い色になりました

さすが
宮下様

写真撮り忘れた

明日でいっか

そーしーてー

super久しぶりに

だーやまお気に入り
サロン

nalu
に行って参りましたハート

いやー
良いね!◎

やっぱ
半年前までは
週1くらいの勢いで
遊び行ってたからさハート

落ち着いたプレイス

好きどす
naluハートハートハート



だーやまblog-100617_212921.jpg


右の方は
イケメンstylist
北山 大さま

いやーもーね
癒しのオーラが出てるわ
イケ様 優男

有名女性モデルなど
担当してますよヒヨコ

オススメよハート

naluにぜひハートハートハート

上はcafeと
なっていますので

お洒落だよヒヨコ

本当にオススメヒヨコハート

s a l o n

nalu
Un jour

本当オススメです

どっちが上とか
ないです

どちらのサロンも
最高ですハート

共通して言えるのが

staffさんの
人への接し方が
素晴らしい
とゆーこと

なんとゆーか

幸せを与えてくれる
サロンです

言い過ぎかハート


それくらい
良い場所なのよ

どっちも
一回は行って欲しいわ

本当に!!



僕は
良いことは良い
悪いことは悪い

はっきりしてます


なんで
信用してくだぱい!ハート

明日は
撮影です

おやすみなさい