【レッスン】ママのリフレッシュにもベビマレッスン☆ | ベビーマッサージ教室/酵素ドリンク/キムチ教室『やまもも』

ご訪問有難うございます。

尾張旭市ベビーマッサージ教室『やまもも』です。

本日は、10月の全身クラス3回目(最終回)の日でした。

秋晴れの気持ちのいいお天気の中、4組の皆様元気にお越しいただきましたよ。


尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』

尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』

1回目・2回目のおさらいをしながら、

本日は背中からお尻のマッサージも施していきました。

お尻のマッサージは、ベビーマッサージならではですよね☆


尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』

尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』

お尻を温めてあげることで、リラックス効果を高めてくれます。

ママの手でゆったり。

赤ちゃんみんな、気持ち良さそうでしたよー♪



最終回はランチをご用意させていただき、
ゆったりとお喋りタイムを楽しんでいただいています☆

(本日は、カニクリームコロッケのワンプレートランチ)


尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』


全身クラスをご一緒した皆様同士、ママ同士、話は尽きませんね(*^▽^*)


本日は、ご趣味・されていたお仕事の話など、

ママさん自身のことも聞かせていただきました。


ママトークはもちろん、ご自身のお話も時にはよいですね。

より親近感も沸きました(^∇^)



毎回、ベビマ後のティータイムなどを通じて、

ママさんにもリラックス・リフレッシュの時間を

ご提供できたら嬉しいなと思っております。



尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』

ママさん方からいただいた手作りお菓子&柿に、私もほっこり☆



尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』

この度は、全身クラスにご参加いただき本当に有難うございました。



尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』


リボン12月の全身クラス、近日中に募集・ご案内致しますリボン

ママと赤ちゃんに心地よいお時間を過ごしに、ぜひいらして下さい。