【資格講座】子連れで受講☆プロ資格取得講座スタート☆ | ベビーマッサージ教室/酵素ドリンク/キムチ教室『やまもも』

ご訪問有難うございます。

瀬戸市 尾張旭市ベビーマッサージ教室『やまもも』です。

尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』


本日より、4児のベテランママFさんの、

ベビーマッサージセラピスト養成講座がスタートしました。


初回の授業は、教材の確認とご説明。

そして、テキストに沿ってベビマのお勉強をしていきます。



頑張るママの隣で、お子さんもご一緒に☆

黙々とお勉強をしていると、無邪気な子供の姿にフッと肩の力が抜けたりもします。


私もそうでしたが、子連れでお勉強・資格取得って、

想像以上に楽しいですよ♪



実技では、全身のマッサージを細かくお伝えしてきました。

『やまもも』の全身クラスにもご参加いただいたこともあり、

マッサージにも慣れていらっしゃるFさん。

とてもスムーズでしたね(^∇^)


次回も、実際のお教室・試験のこと、雑談も交えながら、

楽しく、そしてしっかり授業していきましょうね♪

尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』


リボンベビーマッサージセラピスト養成講座(詳細はこちら) リボン

ご受講前の無料ガイダンス随時受け付けております。

ベビマ教室開業にご興味のあります方、お気軽にお問合せくださいませ。