【レッスン】パパ・おばあちゃんも一緒にベビーマッサージ☆ | ベビーマッサージ教室/酵素ドリンク/キムチ教室『やまもも』

ご訪問有難うございます。

尾張旭市ベビーマッサージ教室『やまもも』です。

昨日の雨で、また冷え込んでいくのかと思いましたが、

本日は汗ばむようなお天気でしたね。

次男とサークルに参加してきましたが、暑かったです(^∇^)


尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』


以前、全身クラスにご参加いただいたママさんより、

お義母様もレッスンご希望ということでお声をかけていただき、

昨日は、出張ベビマレッスンをさせていただきました。



尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』

パパもご一緒にレッスン♪

ご家族でベビーマッサージだなんて、ステキですね。



尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』

終始穏やかで、いい表情でマッサージを受けてくれていたMくん☆


『やまもも』に通ってくださっていた時から、いつも笑顔いっぱいのMくん。


レッスン後、お義母様が

『お母さんが落ち着いて上手に子育てしてくださっているおかげで、

Mくんはとても穏やかに育っている。』と仰られていました。


お母さんの気持ちが落ち着いていると、

不思議と赤ちゃんも安定したりしますものね。


お手本にさせてもらいたいくらい、素敵なママさんですので、

私も大きく頷かせてもらいました。



尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』

ママって、悩んだり・工夫したり、日々奮闘しながら子育てをしていますが、

それを褒められたり、認められたりする機会が少ないように思います。


なので、こうしてお褒めの言葉を耳にして、

自分のことのように嬉しかったです!!


ママさんへの気持ちと、それを言葉にされるお義母様も素晴らしいですよね。

ベビマをされたいというおばあちゃんですので、納得です(*^▽^*)


とても温かい時間をいただいた、出張ベビマレッスンでした。


また来週も楽しみにしております。


尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』


リボン11月の1回クラスのご予約受け付けておりますリボン

ベビーマッサージで穏やかな時間を過ごしませんか♪

11月のスケジュールはこちらをクリック