【レッスン】赤ちゃんのペースでベビーマッサージ☆ | ベビーマッサージ教室/酵素ドリンク/キムチ教室『やまもも』

ご訪問有難うございます。

瀬戸市 尾張旭市ベビーマッサージ教室『やまもも』です。

本日は台風が心配でしたが、お天気も回復して。

虹も出ていたようですね(^∇^)


『やまもも』では、本日から10月の全身クラスがスタートしました♪


1組様、お子様の水いぼのためご欠席でした。

どうかお大事になさってくださいね。



尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』


尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』


尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』

和やかなベビマ時間☆


レッスン時には毎回、

『赤ちゃんのペースで楽しんでくださいね。』とお伝えしていますが、


本日も皆さん、赤ちゃんの好きな姿勢・欲求に合わせて、

とてもお上手にマッサージされていましたね。



尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』


尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』


尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』
マッサージ、水分補給後、ママの腕でウットリ赤ちゃん☆

気持ち良さそうにおネンネの赤ちゃん☆



本日は、お教室をOPENしてから初めて、

布おむつを使用されているママさんにお目にかかりましたよ。

そこから話題がたくさん!! 賑やかなティータイムでしたね♡


私も毎回、新鮮な出会い・話題に胸をときめかせています(*^▽^*)


次回も楽しみにお待ちしております。

ご参加の皆様、本日は有難うございました。


尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』


リボン12月の全身クラスの先行予約受け付けておりますリボン

ベビーマッサージで穏やかな時間を過ごしませんか♪

クローバーお申込み・お問合せはこちら