4月、新年度スタートですね。

昨日は新宿御苑でお花見しました。
赤ちゃんの頃からのお友達と☺︎☺︎☺︎
なかなか会えないので、長男とっても楽しみにしてました❤︎

新宿門は、手荷物チェックに大行列。。。
お花見客でいっぱいでした。



桜満開‼︎ とっても綺麗‼︎
お花見日和❤︎

新宿御苑は、ボール、縄跳び、フリスビーなどNGなものが多く…
いつも木登りしたり、探検したり…
昨日はライトセーバーを持参してみました~。

子ども達、すぐに遊び始めて🎶



気がつくと、
他グループでもライトセーバーを持参してる子がいて、
仲良く一緒に遊んでました。

普段こんな広いスペースで遊べないので、長男とっても嬉しそう🎶

次男は桜の下でお昼寝。


ほーんと、みんな仲良し。平和❤︎



少し風があり、砂埃、芝だらけに。
でも、お花見満喫できました~❤︎



今日は、午後から長男の習い事。
その後、家族でお花見行ってきます🎶