今年も宇部に

あの企画がやってきた……






Yamaguchi Medical Mr&Miss Contest 2014



   \フ~ウ!!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆






大っ変長らく

お待たせにお待たせいたしました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)汗②








ミスコンブログでは

10を紹介していこうと思います♡♡


ちなみにわたくし、このブログを担当させていただきます、

あくま こと あくたまみです花

以後お見知りおきを…ayaキラキラ






今年は、山口大学医学祭が、

冠第70回冠

ということで、

記念すべき回にふさわしい!!!

イケメン&美女を選びましたよっっっハート(●´Д`人´Д`●)ハートよいしょーっ







こんなイケメン&美女カメラプライベートSHOT カメラや、

みんな気になる彼氏彼女のアリナシも聞けちゃうかもビックリビックリ





大学のミス&ミスターとキャンパスを共に歩きたい、

そこのアナタΣ(σ`・ω・´)σ!!



ブログでプロフィールチェックして、

ぜひぜひデートに誘っちゃってくださいねぇseiハートピンクハート水色ハート緑ハート薄い赤





また、ミスコンを心待ちにしてくださっている

☆+゚*(о゚д゚о)*゚+.━お━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.☆




「早く写真みせてくれよぉぉぉ」

「前置き長すぎだろよぉぉ」






わかっております……が!!!

しかぁぁぁぁし!!!





お楽しみの出場者紹介は明日からスタートですはあとはーとチャン

(じらしちゃうんだな、これが)



注目の第1回は、

キラキラキラキラカワイさ100満点はなまるお姉さまキラー?!キラキラキラキラ

2年生の


Mr.候補くんですバラSee you tomorrow(o*・ω<)o