画像は所属事務所の許可を得て掲載しています。

本人および所属事務所以外の2次使用はできません。


7月以来の囲み撮影会に参加しました。

リーズナブルで自由な雰囲気のPassione撮影会です。

今回は5人のモデルさんが参加していたので個別に画像を公開します。


3人目は三田羽衣さんです。

前回は1部のもの参加だったので撮り損ねてしまいましたが・・・

スタイル抜群の女豹のようなモデルさんです。



1度Passione撮影会でお会いしたのですが、すごい人気で撮影順が回ってきませんでした

ちょっと分かり辛いですがダイナマイトボディです





綺麗な二重ですなぁ



笑顔も可愛いですが声もかわいいんですよ

雨宿りでのスナップ

どうですか?このお色気






クラシックバレエをやっていたからしなやかな動きです

そして格好いいヒップ

Y字バランスを見せてくれましたが周りからガン見されました(笑)


結局薄暗い場所でしか撮影しませんでした・・・


気さくな性格の羽衣さんをまた撮りたいですね