有名人で理想の家族構成! | エナジーソング~絶好調超~

有名人で理想の家族構成!

有名人で理想の家族構成を作ってみよう ブログネタ:有名人で理想の家族構成を作ってみよう 参加中

結構悩む~汗




え~とDASH!DASH!


お母さん⇒黒木瞳さんキラキラ

お父さん⇒佐々木蔵之介さんキラキラ

お兄ちゃん⇒野久保直樹くんキラキラ

お姉ちゃん⇒里田まいちゃんキラキラ

妹⇒スザンヌちゃんキラキラ

弟⇒佐藤健くんキラキラ


私の旦那さん⇒上地雄輔くんキラキラ




ついでに…ニコニコ


親戚のお兄ちゃん⇒つるの剛士さんキラキラ


大親友⇒木下優樹菜ちゃんキラキラ



と考えましたパー




私の実際の家族は、お母さんと妹音符

そして長音記号2妹の旦那さんパーと姪っ子音符

ですがニコニコ汗



今回は、全てを選んでみました音符音符音符



好きな人でまとめちゃいましたニコニコあせる




ちなみにお友達として……

宮崎あおいちゃんクローバー相武紗季ちゃんクローバー矢口真里ちゃんクローバー新垣結衣ちゃんクローバー井上真央ちゃんクローバー山本裕典くんクローバー向井理くんクローバー松田翔太くんクローバー嵐のみんなクローバー


ってこんな感じニコニコ(笑)


俳優さん・女優さんばっかりで!!



実際だったら、超豪華キラキラキラキラキラキラ


夢みたい~アップアップ




まっパー夢だけどあせるあせる




友達も好きな人でまとめましたニコニコ