photo:01




秋ヶ瀬公園で行われた鼻ペチャ合同y’s

参加させてもらいました。

久しぶりのブヒまみれ~!カワイコちゃん、いっぱ~いキラキラ
心配していたお天気もちょうどよかったよねたいよう。




ボスが仕事の為、残念ながらパンティング大魔王の

yama&kyuはお留守番。ブヒなし参加です。sei
ご無沙汰だったブヒ友にも久しぶりに会えて
楽しーうれしーの一日でしたっわんわんみんな、ありがと~っ!

うちの未来の柴咲コウが(アレ、そんな可愛い子いたっけ叫び)

お世話になりましたドキドキ




主催者の皆様、あれだけの大人数をとりまとめるのは

大変だったと思います。

どうもありがとうございましたキラお疲れ様でしたWハート






血液型話で盛り上がったけど、私、プロフィールに

B型になりたいO型って書いてあるねーっ。

O型連合の皆さん、ごめん!苦笑





iPhoneからの投稿