6月14日(土)、yama&kyu初TOKYO上陸の日。
田舎のぶーぶーが都会に出陣です!
ikkyuのリアル兄弟、文太ママさんが幹事をしてくださり、
楽しい計画inお台場をたててくれました。ありがとうございます


残念ながら今回もボスは仕事で欠席。首都高の運転が大変不安で眠れない・・・ガクリ


そんな不安をよそに車中のyama&kyuはとってもおりこうさん。
スムーズに進み、無事、お台場に到着ですGOALもう首都高も怖くない!


トカイノカオリマンキツチュウ
待ち合わせはTARLUM BIANCO というイタリアンイタリア


文太くんs.heart**相変わらずかわいい顔してますね~

悩んだあげく決めたのはコレ

心配していたお天気は晴れ。今度は暑いのが心配で
保冷材・凍らしたタオル・水筒・・・などなど。心配すぎて大荷物に。


今回はじめましての

あんこちゃんとyamatoは異母兄弟。
みんなのアイドル、コウメちゃん&nicoちゃん姉妹が今回は欠席だったので
今日の紅一点ですフツーのハァトモテモテで男どものアプローチが多くて大変だったね~
女の子は柔らかくってとってもカワイイ

そして次郎さん。
なんなんだ!この輝く☆存在感!とってもCUTEだぁ~はーと
次郎さんの出現で、ikkyuの「癒しブヒ」の座が奪われる(笑)
動きもおっとりで、のんびり。とっても気になる存在でアリマス!



ikkyuリアル兄弟のイゴくん。
ママさん手作りのマナーバンドで女の子みたいハートいつもカワイイの♪
おとなしそうに見えて、イゴくん、かなりの運動量!
ランでは誰よりもたくさん走り回ってました!


この後、本日のメインイベント!クルージング

のその前に・・・
みんなで集合写真を撮っていると


次から次へとギャラリーが増え、見知らぬカメラマンや
外人さんがブヒ達の写真を撮る撮りまくりぃ。


↑一番前で激写していた見知らぬおじさん
このすごいカメラで撮ってた写真、ちょーだーい!








とんとごぶさたなお裁縫。もう飽きたと思ってる人~NO!
いやいや継続中です。暑さ対策にパイル生地で作りましたよ!
ちょっとね・・・リブがね・・・失敗・・・最後は無残な姿になってました・・・



4兄弟お揃いのアロハ・・イゴくんはぴったりでカッコよく着こなしてました!
もう少し待って、ikkyuはまだ着れても動けないから~いつかお揃いで着ようね~



yama&kyuもクルージングを満喫中はてな5!



あんこちゃんとレインボーブリッジ虹美人さんは絵になるねー



スリムになったikkyuはMOGUちゃんのマッチョバディーに近づいたので
見間違っちゃうことが多かったよ~


えっ?MOGUちゃんに失礼だぞっだって??ゴメンゴメンゴ



ikkyuが女の子に興味津々LOVE


モテる女はツライんだね、あんこちゃん!


みんなで記念写真も撮ってくれました!

船内は抱っこをして階段を上らないといけなかったので、困っていると
スタッフさんがすかさずyamtoを抱っこしてくれるし、
屋上には小さなランがあり、ところどころにはトイレと消臭スプレー。
お水も持ってきてくれて、いたれりつくせりでありました合格

カートがあったほうがいいかなと持っていったけれどすごくジャマで汗
結局、エリモグパパさんがいつもカートを運んでくれました。
どうもありがとうございました!!
必要な時に持っていかなくて要らない時に持ってってしまう迷惑な私・・・

さてさて、楽しいクルージングの後は、ドッグラン
暑さでバテバテだったらランは無理かなぁと諦めていたら、船上は風で涼しく
yama&kyu、バテてませんでした。むしろかーなーり遊びたそう♪
どれどれ、都会のランを体験してみようではないか。



ヴィーナスフォートのドッグラン。
狭いかと思ったけど、意外にもちょうどいい広さだった。


ウズウズしすぎじゃないか??



ほら、ikkyuもはしゃいでる♪


恋敵の文太くんとアピール合戦!



たまんないよ~この魅力LOVE



ERINくんのBIGスマイルスマイリー


プププ(≧▽≦)

ところでyamatoはと言うと・・

ERINくん&MOGUちゃんが大好きで、ずぅ~っと追い掛け回してましたよ、彼は・・・
MOGUちゃんはイゴくんに夢中で、全然ヘコられてるのを気にしてない~
MOGUちゃんって大物だ!

yamatoがどんだけ楽しく遊んでいたかというと、
こんだけぇ~どんだけ↓ ↓ ↓


ズタズタ、ボロボロじゃ~ん号泣
せっかく作ったのに、1回でハイ、終ー了・・・

久しぶりに思いっきりあそべたのでyama&kyuもとっても楽しかったようです。
暑すぎずにたくさん遊べてよかったね。

文太ママさん、楽しい企画をどうもありがとうございましたハート
お台場はワンコに優しいところだとわかったしまた遊びに行きたいナ。

そしてアタフタしていた私に、優しい手をさしのべてくれた親戚会の皆さんも
どうもありがとうございました♪また遊べるのを楽しみにしていまーすわくわく


あんこちゃんのおうちから、手作りジャーキーをいただきましたプレゼント
早々に帰りの車中でモリモリ完食!
ママさんの手書きだというこのイラスト、とってもカワイイハートごちそうさまでした!


これからが暑さ本番・・・先が思いやられるな・・・