昨日、10/22(金)

マッキーのコンサートに行ってきましたマッキー


フェルトマスコット作家やまこ


セレブレーションコンサートとは

アルバムをひっさげてのツアーではないんですよ


マッキーマッキーのコメントマッキー

“今、生きていること”そのものに対してのお祝いなんです。

それってもう“奇跡”みたいなもので、

「イエーイ、俺、今日も生きてるぜ!」って、

毎日祝ってもいいくらいですよね。


ということで

今日生きていることを皆でお祝いしようと

始まったフルオーケストラのコンサートなんです赤ずきん


やまこもマッキーと皆さんと一緒にお祝いしてきましたよ音譜

とっても楽しかったですアップ

やっぱりマッキーは最高マッキー

今日、生きていることに感謝ラブラブ


フェルトマスコット作家やまこ


ではでは

今日も皆さんがHAPPYな一日だったことを願っています目