9/25、祐天寺の『豆種菌』で行われた

『 納豆作り教室 』で作った納豆が完成しました赤ずきん



納豆作り教室の様子はコチラ

コチラ

納豆作り教室



『 どれどれ見てみましょ赤ずきん 』

これ
フェルトマスコット作家やまこ



『 じゃーん赤ずきんカラフルやまこ納豆』

これ

フェルトマスコット作家やまこ



十数種類のお豆をブレンドして作りました音譜

左の白い大きなお豆は

『納豆にするのは美味しくないからやめたほうがいい』

と先生に言われましたが

そう言われたら、食べたくなりますよね~*笑

なので1個入れておきましたあせ、あせ



やまこは豆好きなので

白い大きなお豆も美味しかったんデスよ音譜



手作り納豆、お醤油だけでシンプルに食べました

だって

とっても美味しいんだもん赤ずきん



あと2パック

大事に食べないとネラブラブ



ではでは

今日も皆さんがHAPPYな一日だったことを願っています目