有楽町駅前の交通会館の広場で

毎週土日に

『 交通会館マルシェ 』というマーケットが開催されていますhelloween2トマト

生産者の方達がお野菜や果物、お米などを直接、販売しているんです

と以前に記事に書きました赤ずきん

その記事はコチラ

交通会館マルシェ



やまこはほぼ毎週通ってます

だって、お野菜が新鮮で美味しいんだもんラブラブ



本日の収穫は。。。



美味しそうな栗かぼちゃhelloween2

ここのお父さんのところのかぼちゃはいつも美味しいんですヨ音譜

今日はかぼちゃの煮物を作りました赤ずきん美味しかったデス

これ
フェルトマスコット作家やまこ



お米を先ずはお試しに2カップ購入

1カップ円100円なんですよっ目

おまけもしてもらっちゃったThank you

これ
フェルトマスコット作家やまこ



生産者の方達の顔を見て直接、買い物ができるのが楽しいですネ赤ずきん

今日も生産者のお父さんと隣のお客さんと笑いながら楽しいひとときでした



毎週、交通会館マルシェが開催されていますキラキラ

詳しくはコチラ

http://www.kotsukaikan-marche.jp/



ではでは

今日も皆さんがHAPPYな一日だったことを願っています目