絶品を発見目

八天堂のくりーむパン

http://www.hattendo.jp/

これっ

↓
フェルトマスコット作家やまこ


日本橋高島屋の地下を探索していたら

特設売り場でやまこの目にとまりましたキラキラ


中身はこんな感じ

↓

チョット形がわるいですが。。。

カタチが変わるくらいやわらかいんです
フェルトマスコット作家やまこ


パン生地はフワフワしていてやわらかく*くも*

クリームは「とろ~」ではなくてホワホワ*くも*

でもしっかりした食感のクリームなんですよ音譜

口のなかでとろける感じ赤ずきん音譜


うーーー、

この美味しさをどうやって表現していいかわからないてへ汗*


八天堂の店舗は広島県にしかないようですが

全国のデパートを催事でまわっているみたい

もしお近くのデパートに来た時には是非、食べてみてくださいネウインク


八天堂の催事スケジュール

コチラ

http://www.noren-kai.com/hattendo/tenpo.html


日本橋高島屋は明日9/14までの出店です

最終日、やまこも買いに行きますDASH!


ではでは

今日も皆さんがHAPPYな一日だったことを願っています目


フェルトマスコット作家やまこ