土日は心友のゆーこりん の家にお泊りしてきました赤ずきん音譜

ゆーこりん の手料理は美味しくて

ついつい食もお酒も進みました赤ずきん汗

サラリと細かい気遣いのできるゆーこりん

こーゆう女性、憧れますキラキラ

やまこも頑張るぅDASH!


さてさて

いろいろお世話になったうえに

お土産も貰って帰ってきました赤ずきん


『いも恋』
埼玉県川越市にある
和菓子屋さんの商品
マンガ『のだめカンタービレ』にも登場する和菓子のようですよ赤ずきん


菓匠 右門

http://www.kawagoe.com/umon/order_imokoi.html


こらこら、食べ物の上に乗るんじゃありません赤ずきん怒コラっ
フェルトマスコット作家やまこ


コラッー、頭突きも禁止っ赤ずきん怒コラっ
フェルトマスコット作家やまこ


さて、気を静めて

これは沖縄のお土産です

やまこの大好きなロイズのチョコレート沖縄バージョンシーサーシーサー
フェルトマスコット作家やまこ


かりんとうにチョコレートがコーティングしてあるお菓子ですハイビスカス
フェルトマスコット作家やまこ


どちらもとっても美味しかったです

ごちそうさまでしたビックリマーク


心友のゆーこりん は。。。

兄の奥さんなんです赤ずきん

いつもどんな時もやまこの強い味方なんです音譜

ゆーこりん いつもありがとう赤ずきん


今日も皆さんがHAPPYな一日だったことを願っています目