昨日は親友達がお誕生日をお祝いしてくれました音譜
Yamakorog

美味しい食事をいただきながらナイフとフォーク

ガールズトークで盛り上がりニコニコ
Yamakorog


その後、

『 天使と悪魔 』 を観に行きましたニコニコ

映画の内容が難しくてやまこには理解することが出来ず、、、モヤモヤシラー

最初の方は寝ちゃったガーン

でも友達に映画のストーリ説明をしてもらったのでスッキリニコニコうんうん。


その後も場所を変えて盛り上がりアップ

とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました音譜


とても楽しい時間を過ごすと同時に

親友から

とってもありがたい言葉をもらいました目


やまこは今の目標に対して

ホンキで望んでいること

勇気をもって臨んでいること

心から願っているのはその通りわかる


ただ

『 覚悟が出来ていない 』と、、、


覚悟

という言葉を言われて

図星の気がして、、、ハッとしましたショック!


もしかしたら

今の環境が心地よすぎて

心のどこかで0.1%くらい

ホンキが欠けていたかもしれない


時間は限りがあるもの

自分の求めているものがホンキなら

覚悟が決められるでしょうねニコニコ


お誕生日をきっかけに

ホンキのことは覚悟して望みたいと思いますビックリマーク


こんなに素敵なお誕生日会をお祝いしてくれた親友に感謝です音譜

ありがとうビックリマーク

二人に出会えてよかったニコニコ


ではではぁ、またね目