100%の思いは必ず実現するオフ会に行ってきましたニコニコ


前山社長の素晴らしいお話をたくさんお聞きすることができて
特に私が心打たれたことを忘れないうちに記憶と記載したいと思います目


感謝の気持ちを忘れないこと

何事もうまくいった時は周りの方達のチカラのおかげだということを忘れない

何かうまくいかなかったときは自分の責任であること


人にはその人に与えられた役割があること
やまこはその役割に気づいているのか?気づいていないのか?

とっても考えされられました

今のやまこにとってとても重要な課題を頂きました


人事を尽くして天命を待つ

一生懸命チカラを注いだらあとはいろいろ考えず

その結果は神様に任せる


前山社長のお話は例えがあって

もっともっと説得力がありました

せっかくの素晴らしいお話を皆さんに上手にお伝えできなくて

ごめんなさいしょぼん


そして昨日、熱く感じたことは、、、

人って今の自分に必要なことや情報を自然と引き寄せることができること

前山社長がお話されたことは
今のやまこが求めていたものだったんです目
こんな感じの本を読んでいたくらいです
今のやまこの行動について
きっと何かのメッセージがあるのでは?

と改めて思いました音譜


こんなに素敵なオブジェに囲まれながら宝石赤(生花です)
Yamakorog


Yamakorog


前山社長、スタッフの皆さんにはいろいろ気を遣っていただいたので
ひとりぼっちになることなく過ごせました
この会に参加できたことを心から感謝しますニコニコ
皆さんありがとうございましたビックリマーク


そして
100%の思いは必ず実現するよう
一日一日を大切に過ごしたいと思います


ではではまたね目