帰省 | ヤマザキのブログ

ヤマザキのブログ

komodo Inc. ドラム

こんばんは、ヤマザキです。

komodo Inc.ではなく僕個人のサポート活動で4日ほど関西に戻っておりました。

ドラムではなく、コンガでのサポートでしたがドラムよりも気持ちよく叩けた気がします。笑

その気持ちを忘れずにドラムとkomodo Inc.に持ち帰って演奏に活かせたら良いですねー。

ここで告知を一つ。

komodo Inc.の上京後初ライブが決まりました。


4/19でございます、場所は3331 Arts Chiyodaというところ。

この日はアコースティックですので、僕はドラムではなくカホンでの演奏です!


…なんや上京してからドラムへの道が遠いように感じる。