オススメはこれ!!! | Rta**ブログ

Rta**ブログ

松山市湊町銀天街であなたに似合うヘアサロンをお探しならBee HIVE Rta**へ



こんばんは
今日はですね、みなさまによりサロンで
リラックスしていただくアイテムを
ご紹介します


仕事のストレスや徹夜や不規則な
生活でイマイチ、リフレッシュ
できてないな~と思う方、、、
汗などをかきやすく、
頭皮がベタつくのが悩みな方、、、


こちら!


{C012DC51-65C5-46E5-8F11-3F989DBCB078:01}



資生堂さんのスキャルプシャンプー&
マッサージジェル

これはうちのスパメニューで
使用させていただいています!
クレンジング効果のある
スキャルプジェルでシャンプーでは
取りきれない頭皮の脂汚れ
ごっそり取り除きます
頭皮マッサージをしながら
毛穴と毛穴の汚れを揉み出しながら
老廃物を除去

そしてこのスキャルプシャンプーで
完璧に洗い落とします

スパメニューの
クレンジングスパとフルスパで
使用させていただいております

夏にはひんやり涼しいクールジェル
冬にはポカポカ代謝が上がる
ウォームジェルがあります

とってもリフレッシュできますので
是非試してみてください

詳細はこちら★