WELLAカラー講習★ | Rta**ブログ

Rta**ブログ

松山市湊町銀天街であなたに似合うヘアサロンをお探しならBee HIVE Rta**へ


こんにちは

昨日はエルマンさんの
カラー講習を営業後に
させていただきましたドキドキ
{22C40EC4-D45E-4540-A046-AF5F81BC96EC:01}


いつものカラーに少し
飽きてきてしまった方、、、

気にいってるんだけど
もぉ少し変化を加えたい方、、、

季節に合わせて髪色の変化も
していきたい方、、、

そんなお客さまにピッタリな
「いつものカラーに変化を」を
テーマに実際スタッフがモデルになり
させていただきました!

{46110D52-E96C-49AE-9F3B-17F80468BC2E:01}


まず実験1
赤みがあるブラウンを
赤みがない渋めなカラーに。
実験としてスモーキーを単品で
いれました
さてさて、どーなるか。


実験2

{71109A6C-8FD9-484B-BFD6-03916B5992E3:01}


ハイトーンで黄ばみも出てきた毛髪を
パキっとトーンダウン。
赤みがないダルトーンでモードな
マットをだしてみました



そして、最後はアクセント感覚で
実験3
オーナー登場です
{AB93A2F4-48DA-44D2-AB66-3364D70B89D5:01}


ハイライトのところに
レッドを混ぜてみました

結果はこのようになりました
次の記事へ