終点
{AC95D94F-3C6B-4D5D-AF3D-BDAF8A2495EC:01}
{B22DC324-491F-4E40-AA76-DABE20FCB44B:01}
弥生交差点で北海道道112号札幌当別線から北海道366号石狩当別停車場線へ入っていきます。
なお起点から200m、次の信号までは北海道81号岩見沢石狩線との重複区間となります。
(なおちぇりーくんさんのご指摘により、終点位置を完璧に勘違いしており、次の写真の交差点からが起点だと思っておりました。お詫びして訂正いたします)


弥生交差点

左折方向 北海道道81号岩見沢石狩線 北海道道366号石狩当別停車場線
石狩 当別駅

右折方向 北海道81号岩見沢石狩線
月形 江別

{989A4CB4-0D13-4D6C-BAB8-0328376081C0:01}
弥生交差点で北海道道81号岩見沢石狩線とはお別れ。ここから単独区間に入ります。
先ほどの交差点と同じ交差点名ですね。少しは名前に差をつければいいのに…レポで終点位置を間違えたのもそのせいだ!←人のせい


弥生交差点
直進方向 北海道道366号石狩当別停車場線
当別駅
左折方向 北海道道81号岩見沢石狩線
小樽 石狩


{3E34B61A-F572-40FF-BFB3-3378FED6C6A7:01}
駅前は当別大通との名前がつけられています。

{6EF85025-5BE4-44CA-BB40-1E330E548068:01}
路線は片側1車線の普通の道路です。両側には札幌のベッドタウンらしく、マンションが広がっています。


起点
{25A4BB3D-156B-4DB1-B35F-8D852D8C8397:01}
この石狩当別駅前の止まれのT字路で終点となります。

{AE1D5336-FDC8-4A33-9A1E-BCAB915F2193:01}
石狩当別駅です。なかなか立派ですね。