photo:09


本編用の地図です。レポと照らし合わせながらご覧下さい。

photo:01


桑園駅からレポをスタートします。桑園駅の乗降客数は約2万人で、取材した時間が7時と、夕方の帰宅ラッシュに被った影響もあると思いますが、なかなか賑わいを見せています。

photo:02


北9西15交差点で進路を大きく南へ変えます。(地図の①)

photo:03


桑園駅前には大規模なイオンモールがたっており、これが桑園駅の一つの象徴となっています。

photo:04


ひたすら南下していきます。やはり駅前通なので、交通量は多めです。それにしても客待ちのタクシーが邪魔で自転車としては走りづらかった…(笑)

photo:05


photo:06


北5西15交差点で北5条手稲通とぶつかります。ここを左折するとそのまま札幌駅南口へ連絡します。(地図の②)

photo:07


photo:08


道道124号宮の沢北一条線とぶつかり終点となります。(写真がぼやけてますね…ごめんなさい。)