photo:10


銭函インター線の地図です。レポートと照らし合わせながらご覧ください。

photo:02


photo:03


国道5号線から銭函インター線へ入っていきます。(地図の①)

photo:04


photo:05


銭函インター線進入後すぐヘキサの看板を見つけます。
進入後はすぐに急な左カーブがあり、走行の際は注意してください。

photo:06


上り坂です。勾配は結構キツく、自転車で行くのは大変でした(その分帰りは楽だった(笑))


photo:07


今度は逆に下り坂になります。(その分帰りは辛かった(笑))

photo:08


左へ曲がると国道337号へ直接連絡します。(地図の②)

photo:11


銭函インター線から見える銭函市街は綺麗でした。

photo:09


銭函ICの前で終点です。