まったりんこ

テーマ:
昨日仕事だったから今日一日のお休み[みんな:01]

連休じゃないとやっぱり体が休めないお年頃です[みんな:02]

8時半に起きて、ず~っとテレビ見てたお嬢様[みんな:03]

今、見てるのは韓国ドラマの「優しい男」[みんな:04]

ちょっとドロドロちゃんかしら[みんな:05]

ドラマの合間に簡単な夕食を作ってしっかりと食べました[みんな:06]
photo:01



昨日、圧力鍋で大根一本煮ちゃいました[みんな:07]

そして今夜の夕食で完食[みんな:08]

さすがでしょ[みんな:09][みんな:10]

火曜日は有給だから、明日一日頑張ります[みんな:11]

さぁ、続き見ましょっ[みんな:12]


iPhoneからの投稿
AD

はぁ~・・・

テーマ:

今週は鍵当番なので、いつもより30分も早く起きなくてはいけない・・・マジで!?


しかも毎日残業・・・泣き1


いい事全くなしのお嬢様ですいえー


ご老体に鞭打って働いていますかなしい


寝ても寝ても疲れが取れないは?


年をとった証拠ですけど、何だか寂しいですねゴルゴ?



今週は土曜日も出勤なので、明日PM休をとろうとしてたんだけど


急遽明日は仕事が入ったので、今日PM休をとりましたよっ


昼ごはんも食べず、友人と遊んでてさっき帰宅バフッ!


やまかよ部屋


今日は「牛丼」です↑


おなかが空いているときはやっぱり丼musiclove


玉ねぎがあるとおもったのになくってコンビニまで買いに行ってきましたゲット


そして見つけたのがコチラ注目!!


やまかよ部屋

量はそんなにないけど、なかなかのお味ぷぷ


皆さんもお試しあれ~~イエーイ



明日も残業の予感なので、早めに寝なくては・・・助けて~



AD

寒い日は・・・

テーマ:
寒い日はやっぱり鍋[みんな:01]

鍋の中でもっとも好きなのがもつ鍋[みんな:02]

photo:01



年末に食べた鍋だけど、また食べた~い[みんな:03]

今日は友人宅でごちそうになりました[みんな:04]

今日の鍋は「コーンポタージュ鍋」

初めて食べたけど、なかなかのお味でした[みんな:05]

明日はロングミーティング[みんな:06]

睡魔との闘いになりそうですが、頑張ります[みんな:07]



iPhoneからの投稿
AD