✩ しちがつ ✩ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba

こんばんは(ˆ  ˆ)🌼🌸







しちがつっ🎋🌌✨






暑さときらきらと爽やかさで


空の青が映える月ですね👕







みなさん


おみずいっぱい飲んで


ゆるく


しあわせに過ごされていますか?(ˆ  ˆ)









最近は



かわいいこたちと遊んだり🍓💭




@nijiuniverseinc


かわいくてたのしすぎました😌💓💙






TIF アジアツアーを見せていただいたり🐣💎💓








(でんぱ組さん素敵だった〜🫧🌟💭






雨上がり☔️


制服ブランド CONOMiの


撮影にいったり🐢📸




ほかにもいろいろ


しあわせに過ごしています(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)💗






あとは


あなたに会えたら


もっともっとしあわせだな…🤍🪞




なんて🫣🍋










夢みるわたし🍋笑





夢見るといえば


メロンソーダ🍈を聴きたくなるひろでした💎




みなさんは今の季節聴きたくなるおうたなどありますか?💗





おやすみなさい🌙🌙𓈒 𓂂𓏸




インスタのせてないバージョン📸☺️💗




🌙🪞🤍