ひろきゅるり♪〃 | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
今日は、ライン♪のお稽古に
 
いってきました~☆ヾ(*^^*)ノ♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台本読みもおわり、
 
立ち稽古もはじまって、
 
いよいよ本格スタートっ!!
 
ドキドキな中河原由香役、
 
山川ひろみです(*^^*)゛☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひろは、
 
ふだん、劇団女神座で
 
舞台公演をメインに
 
頑張らせていただいているので、
 
まだまだまだまだなのですが
 
まだまだ緊張もしますが(*^^*)
 
舞台の上で少しでも
 
なにかを発揮できるように
 
なにか力になれるように、
 
精一杯、
 
がんばりたいです☆!!o(^-^)o☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メッセージカードも、
 
こんなひろなんかを
 
支えてくださっているかたに
 
すこしでもなにか
 
お礼がしたくて、
 
ほんの気持ちだけですが
 
ひとつひとつ感謝をこめて
 
書かせていただいています(^^*)
 
 
 
なので、
 
もし…よかったら
 
もらってやってくださると
 
とってもうれしいです(*^∪^*)*゜
 
 
 
 
 
 
あ・・・
 
ほんとに へたっぴです(*´;ω;`*)あせるあせる(笑)
 
でも、捨てちゃやですよっ(*;∪;*)(笑)
 
やさしいみなさんをしんじてます!(笑)(*/∪\*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして☆
 
 
いちばんは
 
舞台上でお返しできるように
 
がんばります!p(*^∪^*)q゛
 
 
 
 
色んなことを学んで
 
すこしでも
 
観てよかった!と思っていただけるような
 
そして、ひろなんかを
 
応援してくださるやさしいかたに
 
山川ひろみを応援していてよかった!と
 
思っていただけるような
 
素敵な、お芝居やダンスのステージにしたいですp(*・・*)q☆☆。。☆
 
 
 
 
 
 
 
 
よ~し☆
 
がんばるぞ~!!p(^^)q゛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山川ひろみのひとりごと-110421_015441_ed_ed.jpg
 
 
イメチェン考え中たぬき
 
山川ひろみよりヾ(*・∪・*)ノ
 
 
 
今夜はいい夢みられますように♪おやすみなさい(σω-)。о゜☆☆