☆アリスインまとめ☆ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
気づけば、もう公演から

2週間もたっているんですね(*^^*)

アリスインクロノパラドックスは、

青春みたいな、

一週間どこかに旅行したような、

夢みたいに一瞬ですぎさった舞台でした(^-^)





いまさらですが、

あっぷできていなかった、

アリスインの写メをたくさん

あっぷさせていただきたいとおもいます☆☆(*^^*)







共演させていただいたみんなと(*・ω・*)


風組 七里玲を演じたキラキラ替地桃子ちゃんキラキラと♪

山川ひろみのひとりごと-110508_1523~01.jpg

山川ひろみのひとりごと-110508_152317.jpg


桃子ちゃんの玲メガネは、

知的ななかにもコミカルな瞬間があって、

すごくかわいかったです(*^-^*)

桃子ちゃんはすごい明るくてたのしかった♪






風組 芳乃役の重本未紗ちゃんとラブラブ

山川ひろみのひとりごと-110508_152440.jpg

みさみさちゃんはいつもかわいい(*´ω`*)

すべてがかわいくて、みていていつも癒されましたドキドキ





演劇部の3年生の1人、

藤沢桜役の保田真愛ちゃんは

いつも少女マンガをたくさんもってきていて

ひろも楽屋で読ませてもらいました(*・ω・*)


山川ひろみのひとりごと-110502_193301.jpg


そのなかの一冊♪


やびゃああああああ(*/ω\*)ドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブ!



ドッキドキのストーリーに、

公演まえから、とってもたかまっていました(*^ω^*)笑

もうそうひろふっかつです!(*・ω・*)笑




そして、その桜と♪

山川ひろみのひとりごと-110429_182049_ed.jpg

桜は、ひろののどのために、

ゆずジャムを瓶いっぱいにいれて、もってきてくれたんです(*/ω;*)

迷惑かけてしまったのに、やさしいさくら(*;ω;*)

ほんとうにありがとうドキドキドキドキしょぼん




風組の極楽寺雪美役の、相原えみりちゃんも

ひろののどを心配してくれて、

水筒に、あったかい、はちみつ入りの紅茶をつくって

もってきてくれたんです(*;ω;*)


これでうがいすると、いいよって・・



とってもおいしかったです。←

かっこよすぎて、やさしすぎて

惚れちゃいそうでした(*/ω;*)ドキドキ

ありがとう(*;ω;*)!!ラブラブラブラブ








おなじく演劇部3年生の1人、鵠沼小枝役の相沢美羽ちゃんと音符

山川ひろみのひとりごと-110429_174158_ed_ed.jpg

千枝は、とにかく・・・おもしろい(*> <*)!!

おけいこのときも、楽屋でも

このきれいさでちょうおもしろいことをいっぱい言うから

たっくさんわらっていました(*^ω^*)

ケータリングで親子丼をいただいた日、

アリスの舞台で上演してくださった

親子丼テーマの一人芝居は

わすれられません(*;ω;*)(笑)

すごくおもしろかったんです(*^∪^*)

かわいいスカートを、ひろにくださったりと

とってもやさしいおねえちゃんです(*^^*)☆ラブラブ






吹奏楽部部長、和田塚叶役の山下若菜さんと☆

山川ひろみのひとりごと-110429_182105_ed.jpg


山下さんは、ほんとうに、

いつもすごくすてきで、

尊敬するお方です(*・ω・*)


公演前の円陣ではいつも、

みんなに気合いをいれてくださるのですが

千秋楽の円陣のときに、

「私は明日からもひろみちゃんには会えるけど、腰越美波にはもう会えないんだから」

って言ってくださった一言が

いまも深く、心に刻まれています(*^ω^*)

さいごの和解のシーンは、おけいこから本番まで

自分なりにいろんなやり方、気持ち、言い方を試してみたりして

ひろにもっともっと演技力があればって悔やむくらい、

だいすきなシーンでした(*^ω^*)

山下さんとお芝居できてうれしかったです☆






3日の日替わりゲストの、尾島ちかちゃんと音符

山川ひろみのひとりごと-110503_205327_ed_ed.jpg

ちかちゃんは、ふだんとってもかわいくて元気キラキラなのに

お芝居の瞬間から

おとなしい辻堂にはいりこんでいて、

ほんとうにすごいな~(*・ω・*)キラキラ

おもっていました☆☆




4日のゲスト、高城樹衣ちゃんと音符音符

山川ひろみのひとりごと-110504_211949_ed_ed.jpg

じゅいちゃんは、いつも、

お芝居に安定感があって、

目があうとにこっとわらってくださって

ドキドキしていました音符

ひろのひとみしり発動で、たくさんしゃべれなかったけど

とってもかわいかったです(*^^*)ドキドキドキドキ





6日のゲスト、あいかちゃんと☆☆

山川ひろみのひとりごと-110506_212028.jpg


あいかちゃんは、2年前に出演させていただいた

舞台「Benkei~静恋の涙~」以来、

とってもひさしぶりに会えました(*/ω\*)

あいかわらずとってもきれいですキラキラキラキラ(*^^*)

あいかちゃんの辻堂はすごく雰囲気があり、

素敵です音符





8日のゲスト、彩月貴央ちゃんと音符音符

山川ひろみのひとりごと-110512_181241.jpg

なななんと…!おなじとしだったんです!(ノ゚O゚)ノ☆☆゛

あらためてひろのこどもさを 思いしりました(つω;*)笑


優しくてさばさばしてて、とっても美人で

とっても素敵なお方です(*^^*)キラキラキラキラ







ステージから!

舞台の時計を撮影カメラしてみました(*・ω・*)

山川ひろみのひとりごと-110508_155652.jpg

かっこいいキラキラキラキラ





先日の打ち上げにてキラキラ

山川ひろみのひとりごと-110512_1749~01.jpg

12日、後日打ち上げがあり、

ひさしぶりにみんなと再会できて

とってもうれしかったです(*/ω\*)



じつはきのうも、

みんなでスイパラにいく計画があったのですが

ひろはおけいこがあって参加できず・・・(*;ω;*)

でも☆また、みんなに会えるまで

たくさんお芝居がんばって成長するんだっp(*^ω^*)q゛音符





山川ひろみのひとりごと-DSCF04320001_ed_ed.jpg


主演の 秋山ゆりかちゃんとラブラブ

ゆりかちゃんは・・・

ひろのお誕生日、

一番最初、

0:00ぴったりに、

お誕生日おめでとう、と

ながいメールをくれたんです(*;ω;*)

涙がでそうなくらい 感動しました(つu;*)

すてきなことを たくさんたくさん書いてくれてて…

その素敵さに、ずっと憧れていたのですが

あらためて、かっこいい初子、ゆりかちゃんに

ついていってよかったなぁと

心から思いましたキラキラキラキラ(*^ω^*)


ありがとう(*;ω;*)ラブラブラブラブ





先輩後輩なく、みんないいこばっかりで

みんなでなかよく、アドバイスしあって

舞台を作り上げられたアリスは

ほんとうにたのしかったし

すべての人がだいすきで

ほんとうに素敵な舞台になりました(*^^*)

山川ひろみのひとりごと-DSCF04240001_ed.jpg

アリスインクロノパラドックスは、

ひろと、みなさんの心のなかに

生きています音符




ひろはいま、もっともっと

たのしんでいただけるように、

成長していけるように

おうちに帰って、

たのしくたのしくがんばっているので

みなさん、

来月の女神座を、

たのしみにしていてくださいねっヾ(*>ω<*)ノ







ひろ、がんばります☆(*^^*)ラブラブ


千秋楽あとに、号泣ひろと、桜と、木下麗菜ちゃんラブラブラブラブ

山川ひろみのひとりごと-110507_2051~01.jpg