☆アリスインクロノパラドックス☆ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
山川ひろみのひとりごと-__.jpg
こんばんはヾ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
 
本日ついに、
 
舞台「アリスインクロノパラドックス」
 
初日を迎えました!ヾ(*´∨`*)ノ
 
 
 
 
 
観にきてくださった皆さま、
 
応援してくださった皆さま
 
ほんとうに
 
ありがとうございました(*^∪^*)キラキラキラキラ☆゛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、場当たりという
 
場面転換や音響&照明のリハーサルと、
 
公開ゲネプロ、そして取材、
 
そして初日公演と
 
とっても濃密ないちにちでした。
 
そして、すっごくたのしい一日でした!(*^-^*)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
はじめての劇場で演じる 
 
はじめての公演は、
 
とってもドキドキ(´/ω・`)ドキドキして
 
緊張してしまいましたが、
 
みなさんのあたたかい笑い声や、
 
お芝居に対する反応を感じて、
 
とてもたのしくお芝居することができました(*^∪^*)。。ドキドキ
 
 
 
 
ほんとうにほんとうに、
 
ありがとうございました☆☆ドキドキニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
ぶじに初日を終えて、
 
ほっと胸をなでおろしたきもちもあるのですが、
 
まだまだこれからの公演を
 
今日の反省を生かして、
 
もっともっとドキドキたくさん成長できるように
 
もっともっとドキドキおもしろい舞台になるように
 
一生懸命がんばりたいですっドキドキドキドキp(*^^*)q゛゛゛
 
 
 
 
 
 
 
 
山川ひろみ演じる腰越美波を、
 
よろしくお願いいたします!☆(*^ω^*)☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終演後は、
 
限定握手会があるので、
 
そこでぜひ、ご感想やおはなしを
 
聞かせていただけるとうれしいですドキドキ(*^ω^*)ドキドキ
 
 
 
今日も はじめましての方や、
 
いつもあたたかく支えてくださる方、
 
大好きなみなさまとおはなしできて、
 
ほんとうにうれしかったです(*/∪\*)
 
ありがとうございました☆(*^∪^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとうに、ありがとうございます。
 
明日もがんばります!(^-^*)ドキドキドキドキドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
山川ひろみのひとりごと-110503_205221_ed.jpg
演劇部3年、鵠沼小枝役の相沢美羽ちゃんと♪
 
おやすみ(σω-)。о゜