☆衣装あわせ☆ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
山川ひろみのひとりごと-11-04-07_5_ed.jpg

こんばんは(*^-^*)








今日は、舞台の衣装あわせと

グッズ用の写真撮影がありました☆(。・∪・。)*。







衣装は、学年別で

制服のカラーがちがうのですが、

ひろたちのいる3年生は・・・






ちゃら~~ん♪(。・o・。)*゚



山川ひろみのひとりごと-110411_194007_ed_ed.jpg


赤チェック(*´>ω<`*)☆☆☆

です!!(*´・u・*)








かわゆ~(*´ω`*)ドキドキドキドキキラキラ



それに

美波は、

キャメルのベスト

×ニーハイソックスとゆう

とってももえなコーデに

していただきました☆☆(。^∨^。)*゚







似合うかな??(*・ω・*)






制服にニーソを

あわせるの、

実は、

はじめての経験だったのですが…





かわゆす(*・ω・*)!




だけど




やせなきゃ!(>_<)笑




おもいました(*・ω;)☆笑笑゙






舞台で着るのがとっても

たのしみです☆(*´・ω・`*)ドキドキ










実は、先日制服のお仕事中に

今回の舞台のスタイリストさんと偶然お会いして、

制服についての情報交換をしていたのですが、

今日再会することができて、

しかも、たのしみにしていた制服が

とってもかわゆすすで

ほんとうにほんとうに

うれしかったですドキドキ(*^∪^*)ドキドキドキドキドキドキキラキラ



ひろもすこしだけ・・お役にたてました!



かな?(*・∨・)笑








リボンもおなじ柄なんですよ~☆(*^∪^*)。


山川ひろみのひとりごと-110411_194020_ed_ed.jpg


ヘアメイクさんに

ひろの切りすぎてしまった前髪も

かわいくアレンジしていただいて

うれしかったです(*・・*)






美波を舞台で観ていただくのが

とってもとってもたのしみに

なりました!(>∨<)





お芝居ももちろん、

女神座の誇りにかけて

全力でがんばってくるので

みなさんもっとたのしみに

していてくださいねヾ(*^ω^*)ノキラキラキラキラ。。








シロウト図鑑、(宮藤官九郎さんの番組)みれなかったです(つω;`)

おやすみなさいニコニコドキドキ

山川ひろみのひとりごと-110411_194116_ed.jpg