おやすみ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
山川ひろみのひとりごと-101223_030045_ed_ed.jpg


明日は・・・

いよいよ!ヾ(*´>∪<`)*゚





劇団女神座&演劇機動隊アポロン☆

クリスマスパーティー☆


ですドキドキ☆ヽ(*・∇・*)ノ〃クリスマスツリー







ご来場いただけるみなさん

一緒にたのしみましょう♪p(*^ω^*)q









前回のイベントで

お手紙くださったかたへ、

つたないですが

お返事レターを書かせていただきました☆ 

ので..♪(..*)゚



もしよかったら、


もらっていただけると うれしいです☆o(^-^)o〃







ひろは字がへたっぴです(´つω;`)笑









あとね☆





日ごろの感謝を

お返ししたいと思っていて、

ひろからちいさな

クリスマスプレゼントを

お渡ししたいなと思っています(*/ω\*)。。☆



いま、がんばって作りおわりました!(*^^*)






つたないものですが、

もらってあげてください(*^^*)リボンプレゼントヒヨコドキドキ






あのっ

ほんとうにほんとうに

つたないです←(つω・`)笑;









あっ

あと、←

ダンスの練習しているときに

きょう手をぶつけて

あざができちゃいました(:_;)


山川ひろみのひとりごと-101223_041650.jpg
きゃ~(´;∪;)

女の勲章・・・??(笑)



いろがへんだけど、明日もし見つけても、全然気にしないでね!(*^∪^*)

ひろこうゆうドジばかりしてるので(つω;`)(笑








ダンスもたのしいし

明日がたのしみすぎて

眠れなくなっちゃいました(*;ω;*)(泣)

でも、たのしむためにもねなきゃですp(^^)q*゚







では、イベントでお会いしましょう☆

おやすみ(*σωu)。.*・゚

山川ひろみのひとりごと-101222_000717_ed_ed.jpg