きゅうけい☆〃 | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
昨日のお稽古では、『ももいろナースステーション』の台本を

すべていただきましたっ!!(*>ω<*)

これからスーパー台本タイムに入りたいとおもいます(`・ω・´)(笑)






お昼から夜までの一日稽古だったので、

休憩中に、みんなとごはん食べたよ(*・v・*)

山川ひろみのひとりごと-091115_173047.jpg

左から、森永まみちゃん、大空梨花ちゃん、私です☆




森永さんとは3度めの共演なのですが、ごはんのとき、

昔森永さんにつけてもらった

おかしなあだ名の話で盛り上がりました(´>ω<`)

あだ名は・・・『ゲル』です(ノ><)ノ(笑)←

わたしは、笑いのツボがみんなとずれているみたいで・・・

上海こと古河結子さんにも、

「ひろみちゃんが変なところでツボッてるの見ると

本番近いなぁって感じる(^-^)」

って言われてしまいました( ̄▽ ̄;)(笑)

たしかに・・・ほんとにおかしいんだとおもいます・・・

自分的には直したいぶぶんの一つです(ノ_・。)

基本的に、昔から笑い上戸なんです。

給食の時間とか、よく牛乳飲んでる最中に

笑わせようとされましたo(><)o(笑)

いやぁ、ほんと楽しかったですp(^^)q





大空梨花ちゃんは、舞台ではわたしの指導をしてくださる先輩の役で、

見てるととっても惚れ惚れしちゃいます…(*´ω`*)

めっちゃめちゃかっこいいんです☆☆

ときめくときめく!!!(ノω<*)

同い年なので、もっと仲良くなりたいなぁ(*・ω・*)

・・・とひそかにおもっていますo(^-^o)(o^-^)o☆






女神座公式ホームページにて、期間限定動画パート2で

休憩中のムービーが見られるみたいなので、

ぜひチェックしてみてくださいね(*・ω・*)v

みんなでがんばるぞぉ~♪♪