(・ω・)*゜ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
昨晩作ったチョコレートがなんだか気に入らなかったので、

帰ってきて5分くらいベッドに横たわって考えて………

………材料買って一から作り直しました!(・v・)

食べてくれる人もいないのに、暇人乙!っていうね。笑

変なとこ完璧主義なんですよね、私。

今度の出来はどうかなぁ……

お菓子作りはやっぱり楽しいですっ♪





あ、今度は自分でタルト焼いてみたいな~☆

タルトは甘いもの好きな私の中でも

ベスト3に入るくらい好きなスイーツなんですo(^-^)o

よしっ、きーめた♪。。






そういえば、AKB48の新曲「10年桜」聴きました(^O^)/

卒業ソングだから桜の花びらたちみたいなバラードかと思ったら、

アップテンポでノリノリな感じでびっくり!


歌詞は、卒業で大好きな人との別れがくるけれど、

お互いもっとたくましく大人になって、

10年後にこの桜の下で会おうっていう内容。

「すぐに燃え尽きる恋より ずっと愛しい君でいて」

ってところがすごく好きです(´∀`*)

大人だなぁ。素敵すぎる。

私なら、何も考えず目先の幸せを追いかけてしまう気がします。

まぁ、とっても縁遠い話ですけどね(笑)。。。


あと、サビのメロディーがなんとなくサビっぽくないような。

なんだろ?なんか大サビっぽいというか、

転調した後っぽいというか…とにかくなんか新鮮!

大声ダイヤモンドより好きかもしれないです☆