いつもいいね!やコメント
メッセージありがとうございます。


なんだかわからないけど、入院・闘病生活の上位にランキングさせて頂いています。
ブログを読んで頂きありがとうございます
読書登録をしてくださってありがとうございますニコニコ



昨日と今日は落ち着いて過ごせました。
夜中にトイレで目が覚めた時に、身体の調子が何となくわかる時があります。


脚の浮腫みは変わらずパンパンです。特に足の甲とくるぶし、そしてかかとがヒドいです。指や手のひらで押すと面白いくらいにヘッコミます。



最近はお薬のお陰で、寝つきが恐ろしく早いんです。疲れて起きていられないのも理由ですけど。夜10時過ぎるともう限界〜(笑)
お布団をかけて、目を閉じたらもう寝てますびっくり睡眠は大事なのでとてもありがたいです。
あと一週間ラジオ体操頑張れ!



ただ、最近キチンと食事をしていないからなのか舌が少し痛い、、、というかビリビリする。
飴の舐めすぎで痛いのかな?と思っていたけど、鏡で見たら舌がちょっと荒れてる。


マズイな。
咀嚼して唾液出さなくちゃ。
回復できなかったら、あの不味いゲル復活、、、したらどーしよぉガーン



少し前まで胸が苦しくて、軽い咳が出ていたけど(たぶん)利尿剤を飲むようになってから、咳がおさまったように思う。
動悸はなんでおこるのかな?ふいにやってきます。今もドキドキするのは入浴後だからかな?


胸にあった水、少しは無くなったかな?
水を取って検査なんてホントにイヤだぁえーん







そして!今朝はずっと食べたいと思っていた「乃がみ」の食パンを頂きました。


{A92C8B7F-3BFA-4378-9B9B-DFA16A891490}



朝のバタバタで、いつも通り焼いてバター塗って食べ始めてから、そのまま食べればよかったと後悔です。
結局バターの味で、いつもの味になってしまったショボーン



食感は全体がきめ細かく、柔らかかったです。ごちそうさまでしたラブ







AD