くろがねーぜ | ブッ鳶のブログ

ブッ鳶のブログ

ブログの説明を入力します。

雪ってか雨じゃーん。


せっかくスコップとか滑り止めとか色々用意したのに。


まぁ降らないにこしたことはないけど。


昨日はまた8時に仕事終わって、いつもの通りクソなMHへ。


やっぱ全台終わってる感じ、、。


まぁ翌日に男塾はいるしね、回収モード全開ですわ。


そんななかぷらぷらしてると、なぜか鉄が俺を呼んでる気が。


かなり久々だけど、390ゲームからスタート。


まぁ第一天井まで打ってみるかと。


最初から天井意識のまただめなパターン、、。


がしかし、2Kで認証モードへ☆


んで一発目のベルからくろがねーーーーラッシュ!!


まじ!?


いやぁ、これは楽勝??


と思ったのもつかのま単発。


けっ!!とふてくされてなぜかカエルへ。


BIG10 REG10 490 総回転数2010


悪くないはず。


だがしかし、


カエルに3K使って疲れて帰る。


トータル-5K。


まっこんなもんでしょ。


たまには朝から打ってみたいものだわね。