YAMAHIDEの生活サプリ

西葛西・葛西の物件情報と生活お役立ち情報発信中!!

 
            $YAMAHIDEの生活サプリ

 アクセスありがとうございますニコニコ

 西葛西駅前の不動産会社 『山秀商事株式会社』 のブログです音譜 

 西葛西駅を中心に一般賃貸・都民住宅の情報などお届け致しますニコニコ

 実はメインになっている(?)担当者の趣味の話や、簡単料理のネタなど毎日アクセスしても楽しいブログ目指しています音譜


テーマ:

UP遅れてしまいましたが・・・

開幕当日いってまいりました。

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』

感想は・・・とても面白いビックリマーク

そしてその後は・・・

ダークサイド色の・・

〓本日のオススメ物件

 



 

 詳細はコチラ パソコン 

 携帯サイトはコチラ からD902is

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

亡くなられて3年・・・

東京ステーションギャラリー

追悼特別展に行って参りました。

 

その後は・・・

生ビール

すごい粗挽き豚ビックリマーク

red ramおひつじ座

red ramおひつじ座

mardarビックリマーク

by シャイニング

やっぱり肉には赤ワイン

更にお待たせしたのでとサービス赤ワイン

すばらしい気遣いビックリマーク

いい男です。

モテルだろ~な~

改めて・・・

そして最後の〆は

もちろん

西船「よっちゃん」

 

〓本日のオススメ物件

 



 

 詳細はコチラ パソコン 

 携帯サイトはコチラ からD902is

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、麺一筋が途絶えてるとの事で・・・

 

古川親水公園の近くに良さげなお店があるとの情報を聞き入れ早速調査にビックリマーク

 

その店が

早速注文音譜

まずは基本のラーメンをとスタッフ

・・・んはてなマーク

おっおいビックリマーク チャーハンも頼んでるじゃないかビックリマーク

しかも半ではなくフルにビックリマーク

 

汗痩せる気ないだろ

笑うんじゃないむかっ

・・・

で私は野菜たっぷりもやしそばを注文音譜

とその時電話

電話折り返すか食べるの止めなさい・・・

こ、この○○郎むかっチャーハン食べながら仕事の電話しやがったむかっ

わずか1年で随分とこなれました・・・

〓本日のオススメ物件

 



 

 詳細はコチラ パソコン 

 携帯サイトはコチラ からD902is

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。