ラーメン 火の鳥 安城市 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

先日安城市にあるラーメン火の鳥に行ってきました~

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0586.jpg
愛知県安城市尾崎町追池52-5
定休日 水曜日 0566-97-0152
国道一号線を岡崎方面に向かって行けば左側にあります!

店内は明るいBGMも流れており入りやすい感じです
そして食券を購入!
今回はお店の名前ににもなってる火の鳥ラーメンを注文!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0587.jpg
思ったほど辛くもなく調子にのってスープ飲みまくってたら汗だくにw
麺も中太でした~
美味しかったです!

次回は他のラーメンにもチャレンジしてみたいと思います!

先日読者登録いただいたラーメン火の鳥の女将さんにご挨拶しようと
思ったのですが顔が分からなくてそのまま帰ってきましたw

残念無念
次回の楽しみにとっておきます

国道一号線をお昼頃走ってる時はぜひ寄ってみて下さい・・!


BY 辛いもの食べると汗が止まらない専務w