ビストロ ル ボントン | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

にほんブログ村 住まいブログへ

今日は一宮の「ビストロ ル ボルトン」さんへ行ってみました。

何をしに行ったかというとカタログ用などに写真を撮らせていただきたいとお願いに
そして以前、電話での打ち合わせでオープンしたら食べに行きますと約束させていただいたので
っと意気込んで行ったら休みでした・・・・・


ロケハン気分でパシャパシャさせていただきました


こっちから攻めるのいいかもですねぇ


やっぱりこっちかなぁ?

少し高いところから撮影できるといいなぁ~って思いました

お店の外に置いてある小物も可愛くて期待が膨らみます!
嫁さんと家族で行ってみようかなぁ?とも思いました。

ボントンさんのブログをみつけたのですが、美味しそうでした!!
今度こそ食べれますように!!!

今度は料理も食べて宣伝させていただきたいです!!!


BY 意外と約束も守る専務