どこまでも続くテールランプがきれいで | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

十八番のロードから始めてみましたw

やはり都会は混んでますね~
首都高は歩いた方が早いくらいですねw

全然動かないからキレイに東京タワーが撮れましたw

そしてやっと渋滞を抜けて晩御飯は海老名サービスエリアです
いつも関東からの帰りは海老名か牧之原に寄って食べる流れです
海老名だとブイトーニでパスタを食べます


カルボナーラにしました
パスタが好きなのと一人でもカウンターだからすぐ入れるからです

さらに売店で発見しました・・・


すでに麻生さんグッズ・・・
やること早いですねw


さぁ~ 自宅まで後300キロ!

安全運転で帰りま~す!


BY いつもの海老名メロンパンが売り切れでショックな専務