海老名のメロンパン | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

帰省ラッシュの話題がテレビで報道されているので思い出しましたが
東名自動車道を仕事で私はよく使うのですが
愛知に帰る時は海老名サービスエリアと牧の原サービスエリアに寄ることにしてます。

海老名SAは非常に大きなSAでいろんな食べ物屋さんやお土産が買えます。
そんな中でもオススメは

名物メロンパン!!!
ここのは美味しいですよ~
最近はプレミアムメロンパンってのがテレビに出たりするようですが
名物メロンパンが一番美味しいんですよ~w
いつも翌日の朝ご飯になりますw

いつも並んでたり、すぐ売り切れになったりするのでご注意を!!
帰省ラッシュになる前にすぐ寄って食べながら移動もいいのではないでしょうか?

他にも外の屋台風のところに牛串と豚串が売ってますが美味しいですよ~

入口のすぐ横に豚まんが売ってて、TVチャンピオン優勝?だか書いてあったですが
たいしたことがなかったです・・・・ウマイのかも知れないが、我が家では不評でしたw

さて継続してオリンピックを見ますw


BY ぐうたらな専務
にほんブログ村 住まいブログへ