やっぱり出たよ。




アメブロだからなのか?




コメントしてくる奴ら、みんな一緒じゃん。




同レベルって事。




ぜってーURL貼らねーのな(笑)




しかも携帯から。


マジワロタ。






前回の記事でよ、「from」の使い方についてうだうだ言ってくる奴、


ぜってーいると思ってさ、ちょっと期待してたわけ。


そしたらよ、まんまと来るしな。


計算通りじゃねーか。




あのよ、fromとかどうでもいいんだよ。




「東方神起」って言う言葉使う事がおかしいだろボケが。






東方神起脱退した奴らだぞ。




何が東方神起だ。




その4文字を使うなっつってんだよ。




fromについてなんて議論してねーよ。








例えば俺がさ、Sっつー会社に所属しててよ、


そこでTっつーグループで、プロジェクト組んでたとするわな。



それでSっつー会社を退職したら、同時にTっつーグループからも脱退するわけ。




んでもってよ、今度はCっつー会社に入社して、Jっつーグループ組んだとするわな。



そこでプロジェクト組んだとするぞ。



俺 from. T.



って書くか?



アホか。





どんだけTに未練あんだよって話な訳。



すげー恥ずかしい話な訳。



もうC社のJっつーグループに所属してんのによ、


なんでTが出てくんだよ。






っつーかさ、俺の思い通りにバカなコメント入れる奴がいるからよ、


マジでウケるな、アメブロってよ。





嫌味なコメントしてるつもりだろうが、俺の計算通りだからよ。



っつーか、こんだけアホな野郎に向けて時間割いてる俺ってさ、


すげー優しいと思うんだけど。




感謝しろカスが。